アコギ

陽炎:フジファブリック

ホーム > ギター弾き語り用コード譜 > 陽炎(フジファブリック)

verse
|GM7|GM7|DM7|DM7|Em|Em|Bm|Bm|
|GM7|GM7|DM7|DM7|Em|Em|Bm|Bm|
|GM7|GM7|DM7|DM7|Em|Em|Bm|Bm|
|GM7|GM7|DM7|DM7|Em|F#m|Badd9|Badd9|
bridge
|GM7|GM7|A7|A7|F#m7|F#m7|Bm7|Bm7|
|GM7|GM7|A7|A7|F#m7|F#m7|Bm7|Bm7|
verse
|GM7|GM7|A7|A7|F#m7|F#m7|Bm7|Bm7|
|GM7|GM7|A7|A7|F#m7|F#m7|Bm7|Asus4 A|
|Em|F#m|Badd9|Badd9 GM7|
chorus
|GM7|A7|F#m7|Bm7|GM7|F# Edim|Bm|Bm|
|GM7|A7|F#m7|Bm7|Em|A/F#|Badd9|Badd9|
bridge
|GM7|GM7|A7|A7|F#m7|F#m7|Bm7|Bm7|
|GM7|GM7|A7|A7|Bm7|Bm7|Bm7|Bm7|

verse
|GM7|GM7|DM7|DM7|Em|Em|Bm|Bm|
|GM7|GM7|DM7|DM7|Em|Em|Bm|Bm|
|GM7|GM7|DM7|DM7|Em|Em|Bm|Bm|
|GM7|GM7|DM7|DM7|Em|F#m|Badd9|Badd9|
chorus
|GM7|A7|F#m7|Bm7|GM7|F# Edim|Bm|Bm|
|GM7|A7|F#m7|Bm7|GM7|F#m7|Bm|Bm|
|Em|A/F#|Badd9|Badd9|

outro
|GM7|GM7|A7|A7|F#m7|F#m7|Bm7|Bm7|
|GM7|GM7|A7|A7|F#m7|F#m7|Bm7|Bm7|
|GM7|GM7|A7|A7|F#m7|F#m7|Bm7|Bm7|
|GM7|GM7|A7|A7|F#m7|F#m7|Bm7|Bm7|
|GM7|GM7|A7|A7|D|D|D/B|D/B|
|GM7|GM7|A7|A7|D|D|D/B|D/B|
|D/E|D/E|D/A|D/A|D/D|D/D|D/B|D/B|

GM7DM7EmBmBadd9F#mA7F#m7Bm7Asus4A GM7 high chordF#EdimAonF#, A/F#DonB, D/BDonE, D/EDonA, D/ADonD, D/D

ストロークパターン

verse

|↓↓↓↓|(4ビートストローク)

bridgeから

|↓~↓~↓~↓↑~↑↓↑~↑↓↑|

(16ビートストローク)

弾き方のポイント

この曲はどちらかというとピアノがメインの曲になっているので、ギターで弾き語りすると逆に新鮮に感じるかもしれません。でもコードはこれであってると思うのでギターで弾いてやってください。

アウトロのコード進行は最後はピアノだけになってしまいます。コード的には上の通りですが、弾き語りではあえてそこまで弾かずに手前で終わるというのもアリでしょう。原曲に忠実なのもいいですが、バンドサウンドとしてのそれと弾き語りの治まりは違うので、そこらへんは各自アレンジしてみてください。もちろんDの分数コードまで綺麗に弾くのもアリです。

その他の曲のコード譜はこちら → ギター弾き語り用コード譜一覧表(アーティスト名)
ギター弾き語り用コード譜(曲名順)

サウンドハウス